レフィルを買うならココ~!ブランダーム

もう何年も使い続けてます。きちんと梱包されていました。でも実際はそこまでサラサラの仕上がりでは無いです。

下記の商品です!

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

ブランダーム レフィル資生堂 ブランダーム (レフィル) _

詳しくはこちら b y 楽 天

サラサラの仕上がりが好きなので。。新しいものを買うよりこちらのリフィルでお安く。サラサラ具合でいえば!スノービューティーの方が上。ぴったり入るサイズです。かなり粉っぽく白くなるので相性とかもあるかと思いますが!馴染みも早いし油浮きが防げるので私には必需品です!いままでお店経由で取り寄せしてましたが同率オフで楽天から購入できてラッキーでした!お店に在庫がなかったので!こちらで購入させていただきました。(まぁあちらはあちらで若干乾燥するほどサラサラですけど)そんなわけで、メルカ●で売ってしまいました。スキンケア後にべたべたするのが苦手なので、私にとってこういうパウダーは必須です。肌あれがひどくて使い始めました。夜!スキンケアの後に!!!ではなく!さらさらに仕上がるとの事で昼間用に購入。お値段も割引になっていてとてもお買い得でした。ネットでお安く購入でき!発送も早くて助かります他で購入するより安いですクリームのべたつきが気になる夏にはかかせませんスノービューティのパッケージにはまるというので買いました。今のところ調子いいです。スキンケアとしても使えるぐらいなので当然と言えば当然ですが!日中用として使いたい方にはあまりオススメできません。お風呂上りお肌のお手入れをした後、蓋をするようにつけ後はさらさら状態に。夜のお手入れ用なのですが!日中用として10年近く使っています。こちらのアイテムはレフィルのみしか販売されていないので、同じ資生堂さんのホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダーのケース入れて使っています。